ゆきうさのおうち

お名前シールには色々な種類があった!

こんばんは!

息子の保育園の準備にあたり、洋服などに付けるお名前シールが便利だと以前記事にしました。

yukiusa-vn.hatenablog.com


この布にアイロンで貼るタイプ。

すごくいいです!

でもちょっとお高い服とかお気に入りの服に直接取り付けるのにちょっと抵抗が・・・

ナイロンには取り付けられないし・・・



などと悩んでいたら、もう一つ便利なものを発見いたしました!

ノンアイロンお名前シール


洋服のタグに貼ることができます!

・洗濯機、レンジOK

・防水素材

・食洗器OK

・お洋服のタグに貼れる

・プラスチックや金属に貼れる

・防水、耐熱使用

・多少の曲面でも貼れる

・指でぎゅっとおさえるだけで取り付けられる


なんとアイロンがいらない!

アイロンで取り付けるのって結構大変でした。


食器や文房具などにも貼れるようです。


洋服にアイロンで取り付けるものと、このタグに取り付けるもの。

両方上手く使ってお名前の取り付け完了しました!


いよいよ明日から保育園です。

私がドキドキしてきました。


f:id:yukiusa-vn:20190329113232p:plain


よく昼間こういう様子を見かけます。なんだか可愛いですよね。

うちの子はまだ歩けないし、きっとこれに乗せられるんだろうなー。

頑張れ息子!

よろしければポチッとお願いします★
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村