ゆきうさのおうち

動画を見るならHuluかTSUTAYAか。TSUTAYAプレミアムで無料更新!

こんばんわ。 まだまだ花粉がひどいですね。。

先日「家売る女の逆襲」を見てすごく面白かった。

なぜシーズン1を見ていなかったの・・・

シーズン1もみたい!

TSUTAYAで借りるか・・・

Huluでも見られるみたい!

ついでに去年見に行けなかった「アベンジャーズ」も見たい。

GWに続きが公開されるのでそれまでには見ないと。

どっちの方がお得なのか調べてみよう!

Hulu

動画見放題サイト。スマホでもパソコンでも見られるのでお手軽です。

・月額 933円(税抜)

・映画、ドラマ、アニメなど50,000本が見放題

スマホ、パソコンで見ることができる。  テレビで見る方法も多数。(我が家はスクリーンミラーリングで見られます)

・HD画質で高画質映像

・お支払い方法が豊富  クレジットカード、VISAデビット、ドコモケータイ払い、auかんたん決済などなど

2週間¥0トライアルをやっているので、、2週間は無料で見ることができます。

どうやら、期間内に解約すればお金はかからないよう。

借りに行く、返しに行く手間がない。

貸出中で借りられない!なんてこともありません。

貸出期限・延長料金もかからないので慌てて見なくちゃ!なんてことにはならなそう。

見たい時に見られる。

TSUTAYA

レンタルでお馴染みのTSUTAYATSUTAYAプレミアムというものがありました。

・月額 933円(税抜)

・旧作DVDが借り放題(枚数は店舗による)

・返却期限なし

・約10,000タイトルから動画見放題

・お支払いはクレジットカードのみ

こちらは、無料お試し期間は1か月間です。

期間内に店舗へ解約しにいけば無料で利用できます。

旧作なら無料で借りられるのでいいですね。

返却期間もないのでこちらも焦ることなく見ることが出来そうです。

まとめ

どちらも値段も同じでよかったのですが、今回はアベンジャーズも見たいということでTSUTAYAにしました。

Huluだと古いのは見らるようでしたが、去年公開されたやつは見られないので。

TSUTAYAは期限切れしていたので年会費がかかるなぁ~と思っていました。

しかしなんとTSUTAYAプレミアムに入ると、、更新料が無料!

さらに家売る女は旧作なので無料で借りられました!

私の借りた店舗は5枚までOKだったのでちょうどよく借りられました。

返却期間もないのでゆっくり見ることが出来ています。

1カ月以内に解約すれば、お金がかからないので忘れずに解約したいと思います。

動画も映画とか色々あったので時間があれば見たいです。 1か月間楽しまないと!

HuluもTSUTAYAも便利そうでした。

もう少し動画を見るようになったら利用してみてもいいかなと思いました。

今回はTSUTAYAで無料で更新・借りることが出来たのでラッキーでした。 あとはアベンジャーズを借りないと!

Huluプレミア

よろしければポチッとお願いします★ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村