ゆきうさのおうち

楽しい事はテンション上がりますね

毎日雨ですね。

 

私の住んでいる地域ではまだ梅雨入りしていませんが、今年は例年より早い予想だとか。

 

梅雨だと洗濯物が部屋干しになってしまうので部屋が洗濯物だらけになったり、嫌な匂いがついたり。

湿気も多くて髪の毛がしなっとして紙もしなっとして。

ついついイライラしちゃう時期なんですよね。。

 

 

何か楽しい事をしながら乗り切りたいです。

 

無性にレジンを使ってアクセサリーを作りたくなったので欲望のままやってみました(笑)

液を流してドライフラワーを入れて固めただけです。

濃いピンクの方が可愛かったかな。

 

作るのがとても楽しかったのでまたやりたいです。

 

f:id:yukiusa-vn:20210518230214p:image