ゆきうさのおうち

慣らし保育が終わりました

こんばんわ。

突発性発疹と診断された息子の熱は結局下がらず保育園も行けず・・・

預かり保育が終了しました。

今回わかったことは、

預かり保育は1ヶ月必要だよ!!!

結局最後の方ほとんど行けてないし。

来週から大丈夫なのか~?

むしろ熱下がるのだろうか。

息子本人はご飯もよく食べるし動き回ったりして元気です。

動かないようにするのが大変。

発疹のようなものが見られたので病院に連れて行きましたが、違うようでした。

というかほっぺたが赤いからリンゴ病かもしれないとか言い出すし!

どちらにしても特効薬はないから様子見するしかないとのことでした。。

そんなんで大丈夫なのか~?!

週末で治らないと大変なことに・・・

最初の半年くらいは呼び出しばかりでほとんど仕事が出来ない人も多いようで。

覚悟するしかないな。

とにかく熱下がってくれないと心配だよ。 結局何の病気なんだろう。

慣らし保育中、自分のこと色いろ出来ると思ってたけどとんでもなかった。

来週から仕事したくなーい。

本日の夕飯

自分も風邪だか花粉だかわからない体調不良に見舞われているので簡単な夕食。

f:id:yukiusa-vn:20190412184130j:plain:w300

納豆とネギトロとたくあん丼。

たくあんは納豆ともネギトロとも相性が良くて大好きです。

こりこりとした食感がアクセントになります。

私が毎日飲んでいる青汁です。 飲みやすくてお値段もお手頃。 野菜不足の解消に!


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

山本漢方 徳用大麦若葉粉末100% 3g×44包
価格:975円(税込、送料別) (2019/4/9時点)

よろしければポチッとお願いします★ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村