ゆきうさのおうち

保育園2日目。桜が咲き始めました。

こんにちは。

今朝は寒かったですね💦

9時に息子を保育園へ送っていきましたが、寒くて寒くて❄️

保育園までは歩いて5分ほどですがすっかり体が冷えてしまいました。

保育園2日目

さっそく先生に抱っこされて泣きました。

おいてかないでーと手を伸ばしててかわいそうに・・・

今日も2時間なので、いない間に買い物など済ませておきました。

迎えにはパパも一緒です。 ちょうど出張に出かけるところだったので一緒に迎えに行けてよかったです。

眠かったそうで、先生抱っこされていて泣いてはいませんでした。

パパに抱っこしてもらえて安心したようです😊

今日はおやつ多めにもらえたようで。

よかったよかった。

またお友達の取ったらどうしようか取ったら思った・・・

まだまだ泣くことが多くて、遊んだりまでは至ってないそうです。

他の子もそうらしいのですが・・・

慣れるのか心配です。

まだ2日目ですからね。

f:id:yukiusa-vn:20190402131630j:plain

今日の息子のお昼ご飯

・鮭のチャーハン ・ひき肉の味噌炒め ・ヨーグルト

手づかみがどんどん上手になってるので助かってます☺️ おやつ食べたのによく食べるなー。。

ブルーベリーアイが届きました

産休中はコンタクトをあまり使わないので3ヶ月分の1dayを使っていました。

それもそろそろなくなりそう、もうすぐ仕事復活なので、2weekに戻すため眼科へ行きました。

視力下がってたわけではないのですが、前から右目が見えずらいことが気になっていました。

視力回復させたい!

何年か前に老化防止にも目にもいいとされている、ブルーベリーを食べていましたいました。

冷凍のを使ってましたが、これが結構めんどくさい。

解凍し忘れると食べられないので結局何だかんだでやめてしまいました。

でも今度こそ続けたい!

サプリなら手間もかからない!

やっぱり有名なブルーベリーアイかなぁと思い頼んでみました。

f:id:yukiusa-vn:20190402132522j:plain

1日一粒でいいようです。

これなら続けられるかな。

視力回復するかはわかりませんが、目にいいことは確か。

効果が出るまでは時間がかかるので気長にがんばります。

f:id:yukiusa-vn:20190402132612j:plain

保育園の帰りにお散歩しました。

桜が咲き始めました。

土曜日は入園式です。

桜満開になるかなー?

よろしければポチッとお願いします★ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村