ゆきうさのおうち

初めての赤ちゃん連れ旅行(帰省)レポート2日目

無事初めての赤ちゃん連れ旅行(帰省)が終了しましたー。

1日目のレポートはこちら

yukiusa-vn.hatenablog.com


2日目

夜は寝言泣きくらいで済み、ちゃんと寝てくれたので助かりました。
日頃別々で寝ているので初めて一晩一緒に寝ましたが、寝てても動きまくるのね。


この日は水族館へ行きました。
私が水族館好きなので息子にも見せてあげようと思いました。
結構赤ちゃん連れがたくさんいて驚きました。

抱っこひもはエルゴベビーを使っていますが、前向き抱っこも出来るオムニ360を購入していました。
やっと出番がきました。
魚やイルカが見やすいと思うのできっと喜ぶだろう。

と期待してましたがあんまり興味がないようでした。

残念。


しかしペンギンにだけはきゃーきゃー言って喜んでいたのでペンギン好きみたいです。
よかったー。



色々なものを見せてあげられたので刺激にはなったかと思います。

水族館は赤ちゃん連れでも快適に過ごせたのでよかったです。


イルカに癒されてきました。

f:id:yukiusa-vn:20190226100836j:plain


夜はもうすぐ一歳になる息子のためにお祝いを開いてもらいました。
一升餅も用意してもらえました。
本人は部屋をハイハイしまくり立まくりご機嫌のご様子だったのでよかったです。

なぜだかこの旅行中パパ好きが加速して、ずっとパパに張り付いていました。
ママさみしいよ・・・


大きな問題もなく残りはあと1日になりました。
続く


よろしければポチッとお願いします★
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村