ゆきうさのおうち

時短できるお弁当箱

朝は忙しい。

お弁当が大変ですよね。


時短出来るお弁当箱がないかと色々と探してみました。



f:id:yukiusa-vn:20190216114932j:plain

無印良品の「ポリプロピレン保存容器になるバルブ付弁当箱」


これこれ!これを求めていた!


きちんと密封されるので、前日に作った残り物を詰めて置いて、次の日に持っていくだけ!


サイズも小さいのから大きいのまであるので自分の好みにあったものを選べます。

私はお弁当詰めるのが面倒で・・・
仕切り作って上手く詰めて・・・

小さいのを何個か買ったので一品ずつ入れられるので手間がかからない。


これを探していたのよ~!


しかも食洗機対応!
私的にここ重要!!


私は70ml2個と125mlと325mlを買ってみました。
色は黒もあります。


使ってみて他のサイズが欲しくなったらまた追加してみようかと思います。


よろしければポチッとお願いします★
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村