ゆきうさのおうち

ネット通販って便利だよね

子供が産まれてから買い物に行くことがなかなか出来なくなりました。

でも洋服ほしい!


ということで私は tocco closet を愛用しています。
アプリもあります。


デザインもたくさんあるし、お値段もリーズナブル。
その上ものによっては高見えするものもあって、かなり利用してます。
毎日新しいアイテムが販売されるので見てるだけたも幸せな気分に。。

写真とのイメージも違うことがないのでかなり信用できるブランドです。


しかし、購入するのがちょっと大変。


人気のものは販売1分で完売することもあります。
なのでいつも欲しいものがあったら発売日の夜中12時に買わなくてはなりません。
結構大変です。
毎回ドキドキです。


買えなかった時は朝10時から楽天でも購入することができるので二回チャンスはありますが。


たまにおしゃれして気分転換するのも必要ですよね♪