ゆきうさのおうち

フェアリースターって可愛すぎる名前

 

 

最近過ごしやすい気温になってきて、色々とやりたくなってくる季節になりました。

 

お出かけは中々出来ないので家で出来ることを探す毎日です。

 

GW中は思いきって水族館へ行ってみました。

3歳の息子はカニがとても気に入ったようで楽しそうに見ておりました。

コロナ禍だけど、好奇心の旺盛なこの時期に何も体験させてあげないのは可哀想で…

早く落ち着くと良いですね。。

オリンピックもどうなることやら。

うちは陸上のチケットが当たっているので、中止になったら残念なことになります。

私は妊婦なので行けませんが、旦那さんにはぜひ行ってもらいたいところ。

 

 

 

 

そんな家で何が出来ると考えたところ、マンションの無法地帯になっているベランダで花でも育ててみようかな〜なんて思い至りました。

 

洗濯物を干すだけの殺風景なところなので何か出来ないかと思って。

家を建てる予定ではあるので、少しづつガーデニングの準備でもしようかなとも思いました。

 

そんなに広い庭はいりませんが、少しは花を植えたり木を植えたりはしたい!

 

 

ということでベランダに人工芝をひいて、お花を植えてみました。

 

f:id:yukiusa-vn:20210508233933j:image

 

 

フェアリースターという初心者でも育てやすいお花にしてみました。

超超初心者だからね。

 

一つ置いてみるともっと欲しくなってしまう悪いクセが…

 

枯らさないように頑張ってみます。

 

ベランダに色々置いて可愛くしたくなってきました。

 

 

★お知らせ★

まだまだ始めたばっかりのハンドメイドの素材のお店です。

ぜひ覗いてみて下さい〜

https://minne.com/@yukiusavn