ゆきうさのおうち

激ウマ!かねふくの明太クリームうどん!

こんにちは。

今日は天気がいいですが、明日は雨の予報です。

慌てて洗濯をしました。(いつも選択は2日に1回の私)

今日もお昼ご飯を食べるところまで預かってもらえたので楽でした。

お昼はなんと三色丼!

いいな~

なかなか自分では用意してあげられない食事も出してもらえるので栄養面もばっちりですね。

保育料高いけど、そう考えると仕方ないのかなぁ。
いやもっと安くしてくれるのがいいけどさ。



相変わらず泣いているようでうが、先生が抱っこしているかくっついていれば大丈夫になってきたようです。

下ろすと泣きながらハイハイして追いかけてくるそうで。

もう少し遊べるようになると楽しくなってくるんだろうけどね~。

ご飯は手づかみで1人で食べられているらしく、手がかからないとのことでした。

よかった・・・


ずっと手がかかるようじゃ申し訳ないもん。

早生まれなのでどうしても他の子と比べると出来ることが限られてますが、焦らずにいきましょうとのことでした。





まだまだ慣れるまで時間がかかりそうですががんばってもらいたい!





最近は来週から私が働きに出るため、旦那さんが息子の寝かしつけを頑張っています。

でもやっぱり慣れないのか大泣き。

私のところまできてしまいます。

仕方ないよね・・・1年も私が寝かしつけしていたんだから。

これも慣れだと思うので頑張って寝かしつけマスターしてもらいたい!


本日のお昼ご飯

かねふくの明太クリームうどん。

f:id:yukiusa-vn:20190409134133j:plain:w300


冷凍食品です!お値段200円ちょっと。
明太子・たらこ好きの私にはまってましたの商品です。

もちもちの麺に明太子とバターの濃厚な味がマッチ!

激うまです!


f:id:yukiusa-vn:20190409134323j:plain:w300

トレーに入っているので、レンジでチンしてそのまま食べられます。

刻みのり、ネギも入っています。

最近の冷凍食品は本当にすごいな~


私が毎日飲んでいる青汁です。
飲みやすくてお値段もお手頃。
野菜不足の解消に!


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

山本漢方 徳用大麦若葉粉末100% 3g×44包
価格:975円(税込、送料別) (2019/4/9時点)







よろしければポチッとお願いします★
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村