ゆきうさのおうち

実家に助けられています

こんばんわ。

本日は用事があって息子を実家に預けました。

息子はじいじ、ばあばが大好きなので大はしゃぎ。

特にじいじが大好きなので、抱っこ抱っことアピールしまくってます。

実家にいるときは、私にまったく寄ってきません・・・

「おいでー」

って言うと

「やー!」

ぷいっと顔をそらします。

やだって何!?(泣)

ひどくありません?!!!

もう何度寝かしつけてあげないぞーって思ったことか。

眠いときだけしっかり寄ってくるんですよ。

まったくー

ちなみに息子とじいじは同じ誕生日です。

これから誕生日は息子のついでにお祝いされることになります。

もしくは忘れられるか(笑)

本日の夕食

今日は実家から春巻をもらいました。 ありがたい。 なるべく揚げ物をしたくない派の私にはとても助かります。

f:id:yukiusa-vn:20190407204033j:plain:w300

サラダには和風カプレーゼ。

豆腐とトマトと大葉を交互にのせて、塩とごま油としょうゆをかけるだけ。

妊娠中の友達が遊びに来たときに、モッツァレラチーズは出せなかったので豆腐で代用しました。

さっぱりして美味しいです。

f:id:yukiusa-vn:20190406215738j:plain:w300

よろしければポチッとお願いします★ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村